普通の幸せ

高望みなんてしない。

お金持ちになってタワマンに住みたいとか、高級車乗り回したいとか、ホテルのアフタヌーンティーに毎週行けるような人になりたいとか、憧れはあるけどなりたいとは思わない(多分)

そんなことよりも彼氏と普通のマンションかアパートに住んで、毎日他愛無い会話を楽しんで、一緒に寝る。これだけで私はいい。普通でいい。普通の生活をしたいだけ。

でも普通ってみんなが言う通り、とても道のりは長い。まず健康な体があることが前提。それがないと何も始まらない。

ちょっと喉を痛めたくらいでコロナなのかな、コロナで消えてしまうのかな、私は彼氏と普通の幸せな生活を過ごしたかっただけなのに。もっと生きたいって思うようになった。

ふと前の私とは大違いだと言うことに気づいた。生きている実感が湧かない、生きている意味がわからない、このまま消えてもいいやって考えていた前の私。

彼氏がいてくれるおかげで私は生きるエネルギーを生み出すことができた。今は生きたくてしょうがない、彼氏とずっと一緒にいたいから。

ここまで私を変えてくれる人ってなかなかいない